ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
ハンターランク解放
ども、ハチミツボディ。NOAHです姿


クリア

最近、ようやくグラン・ミラオスとやらを倒すことができました~

ハンターランクの上限も解放されました。

≪HR:21≫

NOAH 「うん、低いよね?」


今回、ソロハントが多かったし、全くクエをこなせていません。

てか、ラングロX装備が優秀すぎる。

これ以上装備を考える必要が薄れるほどに。


自分も見た目は気に入っていませんが、

素材を集める労力を考えると今作のバランスブレイカ―とも思えます。

さらに、お守りの極悪システムを加えると、

多くのハンマー使いがココに収まってしまう気がします。


ハンマーリア充になるには、

素材集めの苦行を乗り越え、≪匠+5≫のあるテーブルにいる。

これがMH3Gでは必要視されている気がします。


でも、それだと素材はどうにかなってもハズレテーブルを引いたプレイヤーは、

キャラを作り直せと製作者に言われている気がするのは自分だけでしょうか?

折角、費やした時間を無為にするようなシステムはやめてほしいよね。


NOAH 「書いてて、イライラしちゃいました。ごめんなさい。」

以上
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども、ハチミツボディ。NOAHです最近、ようやくグラン・ミラオスとやらを倒すことができました~♪ハンターランクの上限も解放されました。≪HR:21≫NOAH 「うん、低いよね?」今回、ソロハントが多かったし、全くクエをこなせていません。てか、ラングロX装備が優秀す...
2012/05/30(水) 01:08:51 | まとめwoネタ速neo
