ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
それはワイルドですか?
ブラキ2頭なんてなかった! どうもNOAHです

ゴールデンウィーク中もブログ更新しなかったぜ~

ワイルドだろ~

と、言うのは冗談で実家の埼玉に帰っていました。

自分が静岡に引っ越して以来、実家にネット環境はありませんので、

大好きなニコ動画が見られませんでした。

(中毒者には辛い五日間でしたw)


さて、なぜ今さらワイルドすぎちゃんネタかと言うと、

実家に帰ったら母親のなかでヒットしているらしく、

「サラダにドレッシングかけてやったぜ~ワイルドだろ~」

「豆ちゃん(犬)、外に繋いでやったぜ~ワイルドだろ~」

また、ことあるごとに「ワイルドだぜ!」を連発

正直、すぎちゃんが話題になっていたのは知っていましたが、

自分自身一度も見たことがないので使い方が正しいのか分かりません。


終いには、母親のボケも融合して

「カレーにカレー入れてやったぜ~ワイルドだろ~」

と言いながら、カレールーの残りの入った鍋に“ご飯”を入れていました・・・。

思わず、

NOAH 「カレーにカレー入れてもカレーじゃん!!」

と、ツッコミを入れてしまいました。


信じられないかも知れませんが、実話です。

毎度、我が母ながら恐ろしいお方です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブラキ2頭なんてなかった! どうもNOAHですゴールデンウィーク中もブログ更新しなかったぜ~ワイルドだろ~と、言うのは冗談で実家の埼玉に帰っていました。自分が静岡に引っ越して以来、実家にネット環境はありませんので、大好きなニコ動画が見られませんでした。(?...
2012/05/12(土) 03:42:50 | まとめwoネタ速neo
