ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
どっちの装備ショー
ども、スローハンターライフ。NOAHです

最近、村のエンディングを見ることができました。

装備は相変わらずラングロSに大依存しています。


さて、最近の状況としては『物欲センサー』に振り回されていますw

ハンマーの強化素材を集めているとき、

ガンギン亜種の耐熱殻を集めに行ったのですが、

5回行って、顎×10 耐熱殻×2

NOAH 「ドンだけ顎割れてんだよ!!」

結局、ガンハンマとブラキハンマの強化にクエスト7回行く羽目に・・・。


かと思えば、リオソウルを狩りに行けば、

捕獲報酬と頭部部位破壊報酬で紅玉が1個づつ出ました。

出たら出たで悩むのもモンハンなんだなぁ~と思います。

未だに、何に使うかを決めかねていますw

・リオハンマーの強化?

・リオソウル装備の作成?

・未来のために温存?


こうして、MH2Gで天鱗と各10枚づつストックしてました。

(今となっては使わないほうが勿体無い・・・)


こんな時、判断力のあるハンターさんは強いんだろうなと感じます。

自分の様な貧乏症ハンターは自らドМの道を突き進む羽目になるのです。

NOAH 「あなたの今日の判断はどっち?!」

どうする?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
