ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
半年目の事実
もうすぐ級やで!どうもNOAHです~♪

ナバルデウスだかナルバンディアだか知らないけど、

あの海牛とクリオネの合成獣はあまり好きではないです。

NOAH 『攻撃効いてんのかなぁ・・・。』状態です


おっと今回はモンハンの話じゃなかったw

ちょっと前に空気清浄機を買ったという話をしたのですが、

ごぉおぉおおおおぉぉぉぉごおぉぉおおぉおお

と、すごい音をして働いていたので、

さぞ汚れているであろうとカバーを外して、

フィルター掃除をしようと思い立ったんですよ。


パカッとな

ぺらりん

NOAH 「ほえ??」 

≪フィルターの取り扱い上のお願い≫

という、紙が中から舞い出てきました・・・。

その奥の状況をみて、絶句しました。






NOAH 「フィルター・・・ビニール掛ったままやん・・・」

この半年間の『良い空気吸ってるわぁ』感はなんだったのでしょうか!?

プラシーボ効果ですか!?  (部屋の遊びに来た方にゴメンナサイ)

ただの電気の無駄ですか!? (節電なされてる方にゴメンナサイ)



まぁ・・・これからは本当に綺麗な空気になるんだろう(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
