ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
紅の豚 in モガ村
最早、見ている人もいないとは思いますがモンハン界にカムバック 

3DSは買うまいと思っていましたが、

5月にドラクエモンスターズ、しかもテリワンのリメイクが出るとのことなので、

どうせならと思い買ってしまいました~


大学時代とは違い近くに多くのハンターを望めない社会人となり、

日々まったりとソロハントを進めています (泣けてくるぜ!

しかし、モンハンは新作を出すほどに私の理想から離れて行っている気がする

NOAH 「なにせフルフルが居ない!!

それはともかく、古龍が一変し、甲殻系のカニ達もリストラしたのは、

ハンマーを愛する自分としては望ましいことではない。

加えて言うなら、新モンスターにシンパシーを感じない・・・。

無理やりあげるなら、ナルガ・べリオ辺りだろうか。


そんなこんなでモガ村での狩りも上位に到達

(あまりに進みが悪く一ヶ月は掛ったかな)

そして、現状の装備がこれ!

zunnguri.jpg

ラングロS装備とか初めて作ったわ!!

だって、ナルガたんが未だに出てこないんだもん・・・。

見た目とスキルの両立を旨とする自分としては頂けない。

はやく、ナルガが姿を現してくれて、ナルガべリオ装備を作りたい!


今回のMH3Gでの感想は、ハンマーは水中戦には向かない気がする

(いや、上手い人は反論があるだろう)

陸上ならば大半がカモだと思えるが、

移動速度・回避性能ともに低下する水中では、

ガードのない武器は気が付いたらダメージや属性やられを喰らっている。

しかも、専用パットがないとモンスターを追うのも大変な気がするけど、

そうでもないのかな??


まあ、ゆっくりやっていこうや♪俺!

giruka.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
