ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
COME BACK 埼玉 !!
クソ台求めて埼玉へ NOAH です!

静岡は土地柄なのかバラエティコーナーが少ない気がします

なので、アルスとかキャッツアイが打ちたいなぁ とか思ってましたが

自分がよく行くせんげん台駅付近ではありませんでした(悲)



今日、見られたのがラーゼフォン大逆転でした

どちらも打ってみましたが、大逆転は250G程度では何も起こりませんでした

ラーゼフォンは、飛翔ラッシュ+ソニックコンボ上乗せ10Gと相性はいまいち~

ラーゼフォン BB画面

そのコイン400枚をもって移動したのは、去年アリストが生んだモンスター機

頑固一徹 機会割119% Aタイプ機

開始早々のバケ3連発からスタートしたこともあり、高設定を期待

しかし、その後はビッグが伸びる伸びる~

頑固一徹は設定6だけがB:R割合が1:1になり、

設定が下に行くほどビッグにより安くなるという分かりやすい台?

ビッグが伸びてきてテンションは微妙な感じしかし終わってみれば、

BIG 17  REG 7

総ゲーム数2626G  2230枚流し

BIG確率1/154 (設定6をブッチギチ)

REG確率1/375 (設定1をブッチギリ)

合算1/109 (設定5・6?)


ここまで寄りがひどいと設定6はないでしょうし、

ビッグに寄りまくった設定5なのでしょうか??

NOAH 「まぁ、普段は設定なんて考えてうたないし・・・。」

しかし、Aタイプ機は引きより設定が重要なのを実感した日でした



まぁなんて言うか・・・・・

頑固一徹
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
