ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
北斗の拳
ほぉあちゃーーー  あ、NOAH です

引かぬ!媚びぬ!顧みぬ! 南十字星はまだ墜ちません!

昨日と今日、夕方6時から打ちまして、

3800枚・4050枚

計7850枚GET

昨日は職場の先輩に呼ばれ、高設定らしき台に座り一撃3800枚

そして、今日も同じ台を見たら夕方6時時点で総回転数150G

画面を見ると前日に自分が捨てた状態

シンステージ+リン同行 の状態!

これはあり得るで

と、2k目に強ベルから激闘乱舞HIT

そして、聖帝サウザーとのバトル中に押し順で変な形のリプレイ?

勝利して、上乗せ150Gしたその後・・・

北斗の拳 拳王ランプ点灯



北斗の拳 拳王乱舞

拳王乱舞で、上乗せ350G 計500G乗せ

これが2500枚出たあとに、もう一回2000枚台を出し、流しました。


二日間で北斗はもうお腹一杯になったので、しばらく良いかな(^^)~♪

拳王乱舞は約6000分の1の黄七揃いリプレイ入賞のさらに 1/3 と聞いていたので

正直、引ける気が全くしませんでしたが良い設定が打てたみたいで、

確率通りの黄七3回中の1回がヒットしてくれました。

拳王乱舞引けたしもう見たい演出もありません。


NOAH 「北斗の拳に一片の悔いなし!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
