ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
南国育ちSP
ども、絶好調!なかh・・・・じゃなく NOAH です

年末になり、最近は土曜日も振替で仕事があったりで、

なかなかやりたいこともやれていません。

主に、溜まった小説、進まないゲーム、パチスロは行ってるか


最近のホールを見ていて思うことは、

(個人的に) 回収作業まっさかりって感じがします

赤ドンがコケて、番長2が微妙、北斗も期待外れ感が否めない

自分のよく行くホールは北斗が50台入ったので、

客付きが良い今のうちに回収したいでしょう。


島を見ても、

客は誰かしら座っているが、入れ替わりが激しく、

箱を使っている割合がとても少なく思えてならない。


マイナー台が好きな自分としては、打っていてもつまらないので、

近所で数少ないチョイ古台が置いてあるホールへいきました。

そんで打ったのが

南国育ちSP 無限南国チャンス

南国育ちSP

この台を打つ前はシェイクⅡを2k打ちましたが、回らないので南国SPへ

理由は3つありました。

1.前回ボーナスで蝶々が飛んでいる

2.朝一台である (午後3時次点で誰も触ってないw)

3.このホールは据え置き台が多い

なので、打ってみたら3kでバケ、そして蝶飛び!

その南国チャンスが8連目でビッグ、まさかの逆回転

250G目で再びビッグ、しかも再度の逆回転♪♪

今度は、650Gハマリからのバケ

その後、南国チャンス4連で終了~

一撃2000



南国SPは、曲がいいですね

特に無限南国チャンス当選した時の歌付きアレンジ曲は鳥肌ものです

NOAH 「う~~ん満足満足」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
