ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
デジモンアドベンチャー
DEJIMON.jpg

ども、やりたい事が多いのに、なにからやっていいかわからない NOAH です

最近、職場の先輩に借りた機動戦士ガンダムの劇場版DVD‐BOXを見ていて

マイ・フェイバリッドアニメ 『 DEGIMON ADVENTURE

静岡に来る前にゲオでビデオを借りて全話見たのですが、

最終回のエンディングでかかる“butterfly”の絶妙なタイミングには

何度見ていても泣かされてしまいます (ノ◇≦)パルモーン


まあ、ここまでは前置きで本題はデジモンのDVD-BOXについてです

欲しくなったので調べてみたらそのお値段がなんと、

15万円!!

高っか! ビックリですわ!

調べたのがアマゾンなのですが、購入者レビューが80件位あり、

その95%くらいの人が×5の評価でした

NOAH 「やっぱり初代は良い作品なんだな~」

て、いまその話じゃなかった値段!値段!!

中古品での8万円くらいしましたが、これって当たり前の値段なのですか?

DVD-BOXとか買ったことないから全く分かりません。


さらに怖いのが.....

NOAH 「どうしよう...買おうかなぁ~」

と、真剣に悩み始めていることです。

去年の今頃、まだ大学院に通っている事の自分なら、

NOAH 「無理!ありえない!」

だったと思います。

働き始め、自分の自由になるお金がいくらかあるので、心境の変化が。

自分の中でのランク付けで表すなら.....


★      いいやん、買っちゃえ買っちゃえ♪

★★      迷うんなら、買おうかな

★★★     どうしようかな~     ←今の価値感

★★★★    うわぁ~厳しいな~

★★★★★   無理!あり得ない! ←昔の価値感


だいぶ変わりましたね。

まぁ~それもこれもデジモンだからですけどね

いや、15万円はデカイけどこれは欲しい!

正直、揺らいでます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
