ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
うさぎのほっぺ♪
Image120.jpg

ども、甘党!辛党!どんとこーーい NAOH です

最近の自分のなかでのはやりがうさぎのほっぺです

コンビニでは見ていないので、イオン系列の菓子パン売り場にあるかな

自分はマックスバリューで買っています。


もっちりしっとりした白い生地が好きです

味はミルクとイチゴの二種類があります。

が、ミルククリームとホイップクリーム

が、イチゴジャムとホイップクリーム


移り変わりの早い時代ですからいつなくなってしまうか

分からないので、定期的に食べっています

ただネーミングがファンシーなので、

25歳の男が大量に買うのも若干ためらわれます///

NOAH 「まあ、全然買うんですけどね!」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
