ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
巨人の星V 
文字色ども~人にやさしく自分に激甘 NOAH です

今日は、【新台】巨人の星Vを打ってきました♪

久々に大きく勝つことができて大満足です


初手は、通常時からのレア役から激闘タイム突入

そして初BOUNUSはフリーズでした。 ( 猛特訓GET

残念ながらフリーズ画像と撮り忘れた (;_;)

その後は、コンスタントにボーナスも引け、

巨人の星V BONUS中七揃い

BAR揃いより先に赤7揃いを引くww

巨人の星V 上乗せ+100

大リーグボール特訓も上々♪

巨人の星V 銀河背景

星くんがセブンセンシズに覚醒する


激闘タイム→上乗せ→ボーナス→特訓→激闘タイム のループループ

特訓ストックもたんまりあるはずなので、終始安心プレイ

大リーグボール特訓はリプ連が重要みたいで、

最大3連続リプレイを引ければ上乗せ確定というシステム。

なので、1Gや3Gにベルを引いた時のガッカリ感が凄い!

しかし、逆にリプレイで特訓失敗やベルで特訓成功などの矛盾演出がまた良い!

巨人の星V ART中BONUS告知


そして、ゲーム数を消化するとライパルとの激闘に行き、

勝利で再度、特訓に移行するのですが、対戦相手に伴宙太がでたーーー!

巨人の星V VS伴宙太

NOAH 『これは勝ち描くやな』(ドヤッ!

するすると回す回す

監督「パーフェクトゲームを祝して・・・」とかなんとか

よっしゃ~ベットボタンどーーーーーーん
  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

あら???

  ・

  ・

  ・

星少年が部屋で一人遊びしとる。

これって通常画面じゃね?!



バグか? 実は伴が勝たなきゃいけない場面だったのか?

などなど考えた結果


エンディング撮り逃した!


その事実に愕然としていると、突然一徹さんの声が!

星一徹 「やりおったわーーーーーー!!」

Σ(・ω・ノ)ノ!

特訓モード!!

どうやら、よそ見中にリプレイ4連を達成していたようで、

巨人の星V エンディング

無事エンディング画面を拝むことができました


巨人Ⅳからの不死鳥が如き復活! 巨人Ⅴは良台だ♪

NOAH 「星君、キミが巨人の星だ!!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
