ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
そうだ・・・埼玉に帰ろう・・・
ども、いつも2割のパワーでがんばってる NOAH です

いや、別に会社をやめるとかではなく、年末は実家に帰ろうと思ってます。


生来、引きこもり体質なもので、

一度、実家を離れてしまうと帰るのが面倒になっています

現在は静岡県内に絶賛!!引きこもり中です


そして、年末にやることといえば年賀ハガキの作成ですかね~

去年は就職活動やら、モンハンやらメタルギアやらで作ってませんが、

寅年はこんなのを作りました。

年賀はがき

NOAH 「サンレッド好きやねん♪」 

来年の干支は“辰”ですよね~

なにか良いネタないかな~、意外と思いつかない

さすがに年賀ハガキにフルフルは描けん(汗)


皆さんも送った相手が楽しめるハガキを書こうね (*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
