ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
【20世紀少年】を読みました
静岡に引っ越して買い集めた初めての本

【20世紀少年】

img55432047a-025a7.jpg


自分が高校生くらいのときに流行ったのかな

性格的に天の邪鬼なもんで読まなかったけど

映画が公開されて個人的には

「キャラに俳優があってるなw」と

原作を知らないなりに似てると思ってしまいました。

(主に石ちゃんのマルオ役が)


漫画を読んだ感想は、

「まぁ映画とほぼ同じか・・・」

というのが正直な感想です。

多少の配役の変化などはありますが、

概ね映画で再現できていると自分は思います


子供のころの記憶ってほとんど覚えていないけど、

大人になってから話すと、友達が覚えてないような

些細なことを鮮明に記憶していたり、

また「そんなこと言ったっけ?」と云うようなことを

人は覚えていたりする。

自分にとって何の気ない事や発言が他人に大きく影響を与えることもある

因果関係や事象みたいな表現が自分は好きです


期待とはズレましたが楽しめました (^^♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
