ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
GW記録
ゴールデンウィーク終了のお知らせ....

NOAH 「よっしゃ!ブログ更新するか」

と思い、パソコンを開くと電波が来ていないことに気づく、

どうやら、隣人は帰省する際に無線ルーターの電源を切るらしい、

ブログ書けない、

ニコ動見れない、

連休\(^o^)/おわた


と、まぁ~要約するとこんな感じになりますww

どこの誰かもわからない人の回線を借りている身としては

文句もございません。(むしろゴメンナサイ)


そこで、貯まっていた『エウレカ・セブン』を一気見した

放送当時見ていたにも関わらず、

要所々々で号泣してしまう ゚・(ノД`;)゚・

 ● チャールズ夫妻との出会いと別れ

 ● その流れからのレントン&エウレカ再会

 ● ゲッコーステイトとの共闘、ユルゲンス艦長の声明

 ● ドミニクとアネモネの再会

 ● エンディング近辺、全般


大きく上げても上記5ヶ所で自分は泣きます。

『エウレカ・セブン』は、

アニメはグッドエンディング、

マンガはバッドエンディングと個人的に考えています。

NOAH 「よぉ~できてると思うわ」


劇場版?なんですかそれは?

私の記憶にはございませんが??


まぁいいか!

取り合えず、久々に泣いた (嘘!結構泣いてる)

でも楽しかった!!

eureka.jpg



NOAH 「あぁ~・・・頭痛い」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
