ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
ユクモノ抄 ~10日目~
モンハンをやってないのかと聞かれたら、

NOAH 「やっている」

と答える・・・・。


モンハンに飽きたのかと聞かれたら、

NOAH 「否めない」

と項垂れる・・・。


ブログを書きたくないのかと聞かれたら、

NOAH 「書きたいがネタがない」

と自分の干からびた梅干しの様な脳みそを嘆く。


こんばんは、梅干しのNOAHで~す

モンハン?もちろんやってますよ?

最近は、アロバトリオンにみんなを引率したり~

友達の装備を考えたり~

HAONで村クエを地道に進めたりしていますね~

ネタが思いつかん!!


今回はギルカをみなさんに晒して置きたいと思います

ギルカ①

ああ~、【ハンマーの教官】とか付けながら

バリバリスラックス装備です・・・しかもコメがスネーク使用・・・崩壊してる


ギルカ②

基本、ハンマーということがおわかり頂けたと思います

2位の片手剣は大半が炭鉱夫の軌跡だとお思いください


ギルカ③

最大最少金冠はほとんど諦めています・・・・・

全武器10種最終強化は地道にやっています。素材が・・・尽きる・・・


まだまだ中途半端ですが、のんびり行きますよ~

言の葉
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
