ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
ユクモノ抄 ~5日目~
余裕と言いながら、イビルに連敗中のNOAHです

NOAH 「前回は生意気いってすみませんでした・・・。」

と、行ってしまうくらいイビルジョーが苦手なハンマー使い

本人曰く、

「アイツ!なんで振り返りに一歩下がるんだよ」

「頭下げないから、脚狙ったら四股踏まれたし!!」

など、半泣きの状態で、現オトモアイルー私ジャックに泣きつく始末・・・


ジャック 「ご主人?そろそろ護石を集めてはいかがかニャ?」

NOAH 「えぇ~今回、装備だけでも十分強いじゃんいるかな?」

ジャック 「その腕前をスキルで補えていますかニャ・・・」

NOAH 「うぐぅ・・・」

ジャック 「素直に掘りに行くことをお薦めします」

NOAH 「でもな~・・・面倒いし・・・」

ジャック 「なんでも良い護石ならそれだけでスキルが2つ付くとか」

NOAH 「!?」

ジャック 「訊いた話では、回避性能と気力回復が簡単に発動するなんてことも」

NOAH 「行きます!」

ジャック 「・・・・・簡単にゃやっちゃ」


しかし、今回のカプコンは甘くなかった

・・・でない

まったくでない

お金ばかりが貯まっていく

今のところ一番良さげなのが龍の護石】 回避性能+6 スロット○○

溜め短縮か体術が欲しかです・・・・・。

Image094.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
