ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
ユクモノ抄 ~3日目~
怒りに任せて深夜の更新 NOAH です

ただいまHR6のオトモハンターであります。

24日から冬季休校に入った最後の大学生活

ココ、1ヶ月は研究室の面々総出でハントの日々でした

しかし、今日からしばらくはソロハントを余儀なくされる錬磨の刻

の海に棲む竜! 完遂
の楔         完遂


しかし、3つ目
の領域!

このクエストには、イライラが募りました・・・。

一言で怒りを表すなら、

NOAH 「お前らドンだけオシドリ夫婦(オシ竜か?)やねん!!」



て、ところでしょうか。まぁ~離れない

スタート位置が竜の巣と滝のある沢と分かれているのに、

どちらを狙っても必ず駆けつけるレウスとレイア

疲労して去ったと思ってもアプトノスを食べたら戻ってくる豆さ!!

どうやっても離れないと知るまでに2回のリタイアを費やし、

3回目で乱戦を覚悟しました。

同時狩猟ということでかなり体力は低かったのですが、

火耐性が低いナルガ装備系を愛用している身としてストレスが多かったです。


20分かけて何とか完遂

これで上位ジエンが出るかと思いきや、

★貪食の恐王     完遂
★恐暴竜の根城   未完


NOAH 『キークエ間違えたぁーーーーーー!!』

≪今日の一枚≫
Image097.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
