ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
ユクモノ抄 ~1日目~
こんばんは、ハンマー大好き半端者のNOAHです。

モンスターハンターポータブル3rd発売&プレイ中に際し、

久方ぶりではありますが、ブログに記録をしていこうと思います。


たぶん、狩猟状況や攻略日記のようなものではなく

モンハンやってて面白かったネタを書いていく予定です


今回は、MHP3rdの大きな要素“オンライン集会浴場”での話

初めにイジっておくと、温泉オン線(オンライン)て、カプコンのネタかな?

(煮詰まってたのかなぁ~ 深夜に思いついたんでしょうねww)

オフラインの温泉には、ギルドカードを交換したハンター達がたむろしています


そのなかで見つけた問題児Kyoちゃんです

温泉に行くとなぜかいつも入浴中の女性ハンター(中身はもちろん・・・)

いつもガーグゥ人形を無尽蔵に浮かべている電波ちゃんですww

ある日、温泉に使っているとKyoちゃんからプレゼントが!!

NOAH 「およ?Kyoちゃん、なに~?」

Kyo 「これあげる~」

突き出されるコブシ

NOAH 「なにかな?ありがとね」

諸手で受け取るワタシ

Kyo 「モンスターのフン」

凍れる刻の秘術 【発動中】

NOAH 「はぁ?」

これは明らかに嫌がらせではないのか?
玄関でて一歩目に犬のフンを置かれるレベルとはわけが違うぞ!!
直接攻撃ですよ?自爆テロと同じ精神ですか??
百歩譲って、この世界はモンハンだ! モンスターのフンは畑の肥料になるアイテムだ
しかし、風呂のなかで渡すか!?
ドロドロですよね?水分たっぷりのゲル状ですよね明らかに!
もうそうなったら、畑の肥料としても使えんわい!!

と、言いたいことは多々あるがそこは大人な対応

彼女には一言だけつけてことをすませましたとさ・・・。

温泉談

その後も、たびたびプレゼントされます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
