ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
【ペルソナ4】を買いましてん♪
ども!お久しぶりです。ブログ放置しすぎてスミマセンです

今年は大学生活最後の年となる予定なので、何かと憂鬱にもなりますが、

ゲームはやっていきたいと思います。


最近だと、【.hack//Link】はクリアしました。

レベルが中盤でカンストしてバランス最悪で、ストーリーもグダグダでしたが、

「ドトハクファンなので許す」と、自分の中で納得させていますw


Image096.jpg

そして、今日買ってきたのが【ペルソナ4】です。

【ペルソナ3】【ペルソナ3FES】は個人的に神ゲークラスであると思っています。

【ペルソナ4】は一年前くらいからバイトの先輩に勧められていましたが、

前作に満足して、余韻に浸りっぱなしだったのでやってませんでしたww

最近はやるゲームも枯渇したので、【MHP3】出るまでの期間にクリアしたく思います。


Image095.jpg

前作のホームは“学生寮”でしたが、今回は“和風民家”です。

とりあえず、居間で奈々子ちゃんとテレビでも見てます・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
