ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
久々にゲーム買うたww
ども、就職戦線においてゲリラ活動を遂行中のNOAHでし。

5月に日韓合同開催の学会で発表することも(勝手に)決まり、

社会と大学に板挟まれているというのでしょうか??

まぁ~やる気そこそこで頑張ります。

“急がずまわれ”です!


そんなスタンスの私なので当然買いましたw

ドットハックシリーズの最終作【.hach//Link】

Image063.jpg

発売前は・・・なんでキャラが初期状態に戻ってんの??

司とカイトはまだしも、ハセヲがツンデレのツン状態に戻っとるww

てな感じで、今までの作品とは全く別物かと思っていました。


しかし、実際は「 The World R:X 」というさらに先の話でした。

主人公はお気楽キャラのトキオくん

個人的には、ゲーム大好きバカな印象を受けました。

内容は、The world の裏側で時間の中に拘束されている

カイト率いる黄昏の騎士団を解放していく話なのかな?

【アカシャ盤】という塔に記録された The World の記憶を

正しく戻すことで歴代キャラ達が復活していき、

最終目標、アカシャ盤の頂上を目指します。

Image064.jpg タイムスリップ!

メイン・サブとストーリーがありますが、

ゲーム・アニメ・小説とほんとに全部がリンクしています。

いま考えてもよく(こじつけの)できた作品だとおもいますww

歴代をやっている人には面白いとおもいますが、

初見の人には「え?もう感動シーン?泣けない泣けない」となる可能性【大】です!!


まぁ~個人的にはオッケーなので

現在:Lv:63 (ストーリー中盤)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
