ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
もう少し人並みの生活を・・・
今週、やっとユニットバスが付きました

しかし、台所とトイレ、洗濯機がありませんw

なので、現在のライフライン状況は・・・・・

電気 : 100%

ガス :  25%

水道 :  25%


ってところですかね

NOAH 「なんとか生きていけそうかなw」


がんばって、就職とTOEICの勉強します ^ ^

就職は去年なんもしなかったから特に不安ですが・・・

できる限りのことをして、職に就きます!

アドバイスとかあればよろしくお願いします~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
