ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
気がつけばそこは・・・・・
ども、上位から凄腕へ・・・・・NOAHです ^ ^~

そうです!ついにHR100到達で~す。

シルアカSP装備はまだ竜玉と粉塵が足りず、未完成状態です・・・・・。

ですが、頭のフルフルSP【黒】はできたので、高級耳栓はつき、防御力600オーバーですw

まだ、切れ味+1はついていませんが、実践投入しています ^ ^


しかし、意外と厄介な素材がありました・・・・・

それは・・・・・竜骨【中】です><

竜骨【小】ならクエストで大量に取れますが、

竜骨【中】はクエスト報酬やアプケロスの剥ぎ取りが主な手段です。

剛力珠が8個必要なシルアカでは重要な素材なのですが、

ピンチです竜骨【中】が底を尽きました ><

最近のギャラリー大会の戦績では、剛体4:剛力1 ってな感じ・・・。

いま、ガンナー装備に使っていないのが2個だから、あと6個は必要なのです

GW中には完成させて、剛種クエストに挑戦したいなぁ~ ^ ^

シルアカSP

ついに、自分にもマイトレが付きましたw

ちなみに三女です。 

当初、多くの場所で不評の三女でしたが、自分は三女でよかったかな ^ ^

友達は最近、三女から長女に代わったらしく、淋しがってましたww

NOAH 「はやくプーギーが欲しいw」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です^^

HR100おめでとうございます!

いよいよきてしまったという感じですねw

それにしても100にもなって竜骨を集めるのはちょっと複雑ですねw

これからの活躍期待してます!w
2009/04/28(火) 20:42:02 | URL | 名も無い旅人さん #-[ 編集]
>書き込みくれた方へ
いつもコメントありがとうございます ^ ^

3月にフロンティア入りしてから2ヵ月が経ちました。

HR100を超えたからといっても

目標を見失わないよいうにしていきたいものです><

当面は剛種に挑めるように準備していきます
2009/04/30(木) 19:47:14 | URL | NOAH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
