ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
5週目終了~♪
豪華バケツ

ども~^^♪ 多少の変更はありましたが装備完成しましたNOAHです

スキル: 高級耳栓、見切り+2、攻撃UP【中】、業物

見た目は、自称「高級バケツ装備」と私は読んでいますww

現在、HR71なので間に合った感はあります ^ ^;

今はテオカジキと戦う毎日を送っています・・・・・。

今後はアカム装備を作成していくので、ますます大変です (/ロ゜)/

正解?

NOAH 「大丈夫だよね?・・・ね!?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
