ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
帰還
どうも、12月くらいからサボりまくりのNOAHです。

このたび、ドス以来なのですがオンラインにカムバックしました♪

モンハン対応のノートPC買った時点でやるとは思ってましたが、

春休みを待てず、卒業研究の学内発表前という大変な時期に復帰しかしたw


現在は、友人のいるサーバ②で活動中です。

まだ、HR12ですが、がんばってHR100目指します!

まずは、ハンターライフをエンジョイするために仲間を探そうと思っています。
(かなり年月が経っているので下位ハンターを探すのが難しい・・・。)

帰還

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
