ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
あらぬ疑い
どうも昨日からNHK教育ch(3ch)がやっていない。

はじめは「年末だからNHKも番組縮小かな?」などと・・・・・

今、冷静に考えればバカな考えをしていた。


今日、友達と遊んでいるときのこと、

NOAH 「なんか昨日から《3ch》がやってないんだよねぇ~」

TSUTA 「そうなの??」

NOAH 「ほら」

ザーーーーーーーーーーーーーー (砂嵐)

NOAH 「ね!」

TSUTA 「ほんとだ・・・。」

NOAH 「年末だからってサボんなよな~」


と、まぁ~こんな会話を交わしながら狩りをしていました

しかし、3時過ぎに家具を見に行きたいというので友人の車で家具屋へ向う車中

NOAH 「ポルノもイイ歌作れなくなったね~」

TSUTA 「う~ん、前のアルバムのが良かったね。」

NOAH 「だね!・・・ん?前の車のテレビ映り悪!」

Pi Pi Pi

NOAH 「どったの?」

TSUTA 「なんか負けたくない」 ←ナニに?

NOAH 「お!映りいいね~

TSUTA 「だしょww」

Pi Pi Pi

NOAH 「ん?《3ch》やってんじゃん。」

TSUTA 「ほんとだ・・・。」

・・・・・。


その後、家具屋を小一時間物色したあと家でラガンを見ながらハントしてました。


友人が帰った後、再度《3ch》にチャンネルを合わせてみましたが、

やはり映りませんでした・・・・・。

NOAH 「なんだ・・・・休みは家だけか・・・・。」



NOAHが逃避しました≫
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NHK教育テレビは
ワンセグで見た時には放送を休止するって書いてありましたよ
何日からかはわかりませんでしたが0:30からだったようです。
2008/12/30(火) 09:39:44 | URL | フレア #-[ 編集]
> フレア さんへ
調査報告ありがとうございますww

なぜでしょうね?

朝、見たらやって無くて・・・・・

昼、車内TVではやっていて・・・・・

夜、やっぱり家ではやってない・・・・・。


今日はウソのように教育してました。

朝、起きてTVつけたら「ピタゴラスイッチ」やってました。

あれDVDがあるらしいです・・・・・欲しい。
2008/12/30(火) 19:20:51 | URL | NOAH #njqubW3Q[ 編集]
ブログ復活しました!!

気長にやっていくのでよろしくお願いします。

よろしければ遊びに来てください。

http://valhunt.blog54.fc2.com/

粗末なコメントですみません!

実は夏に閉鎖したんです。すみません
2009/01/05(月) 09:50:11 | URL | ティガクック #9FtOKWbs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 00:48:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
