ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
懲りないハンター
お久しぶりです。 もはやダメハンターと化したNOAHです

最近はディシディアやポケモンに陶酔していてモンハンは置き去り状態でした。

でも、友達が休みに入り久々に狩してきました~。


しかしさぁ~・・・・・

久々のハンターを『破壊と滅亡の申し子』に連れて行く友人ってどうでしょう?

NOAH 「あの~TSUTAさん?私ブランク長いあるよ??」

TSUTA 「いやね!どうしても皇毛が欲しいのよ」

NOAH 「ですから~」

TSUTA 「貼って待ってるよ~ww」

有無も言わさず、狩りだされて行きました・・・・・狩る側(ハンター)なのに・・・・・

とりあえず、昔とったなんとやらで【火事場弓】装備でいきました

しかし、モノの数秒で「あ?クーラー忘れた」や「あ?調合書もw」など

最早ハンターの面影もなく汚点を付けまくっていきました。


結果から言うと、それは自分の三死失敗しましたよ・・・・・。


でも、自分でもドイヒーだと思ったのは・・・・・

NOAH 「じゃあ、火事場で行くから先行ってていいよ♪」

TSUTA 「あい!よろしく~。」

タタタッ

NOAH 「さて、火山だしエコに溶岩で削るか!」

グラグラと煮えたぎる溶岩に身を委ねる

NOAH 「たしか4割で発動だよな~・・・・・おっといけない!」

ボ~っとしている内に3割ほどまで赤ゲージになる

NOAH 「削りすぎたかな?」

・ ・ ・ ・ ・ 

NOAH 「ま!いいかw」

なぜか大タル爆弾を使用!

カツン(蹴る音)

ぼおぉぉぉぉぉぉぉっぉん    ごろごろごろ

転がるハンター

NOAH 「あっぶな~!ミスったかと思った」←ミスです

ジリジリ

NOAH 「あれ?赤ゲージが止まらない!?なんで?」

カチカチ (アイテムスロットを回す)

NOAH 「あ!クーラー飲んでない!!」

ゴクンっ!

NOAH 「よし!間にあっ」

うあっ! バタン・・・・・グオォォ~ン

NOAHが力尽きました》

TSUTA 「何してんの!?」

NOAH 「ゴメン・・・・・見切り-3くらい付いてた。」


という、劇的なスタートを迎えた時点で結果は見えていました。

皆さんはモンハンいかがお過ごしでしょうか?

友人知人との狩りは計画的に行いましょう・・・・・。



NOAHが離脱しました》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
