ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
スポンサーサイト
誘惑に負けそうな気分
ども、このあいだ駅のエスカレーターの間の銀のところのおにぎりを発見し、

『え!?忙しいサラリーマンが落としたの

『それとも、最上段からおむすびコロリンして中坊が遊んだとか

などと、妄想に悩まされているNOAHだす


ここまで長かったですが、どうしても書きたかったw

むしろ、ひとつ記事書くつもりでしたが、衝撃ニャースに押されて前書きとなりました。

それは、もちろん『モンスターハンター3(トライ)』のことです。


最近、ファミ通さんとはトンと縁がなかったのですが、

この前でたファミ通についにモンハン3の記事が出た

なんでも今回の新フィールドは水中?!

・・・・・ 大丈夫?

Wii コントローラーでの操作も気になるのに、水中での動きとか表現が難しそうですね。


Wii への移行以来、『反・任天堂』などと自分のなかでは決意してましたが、

最近、欲望に負けて 任天堂DS を購入し、ポケモンをやっているうちに・・・・・

NOAH 「任天堂もいいかなぁ

などと、心変わりが起き始めています・・・・・。

このままだと間違いなく買ってしまうでしょう。

意志の弱い自分を嫌悪していまうときがあります・・・・・。

しかし、悩んだって仕方ないでしょ


【今日の一言】

NOAH 「ヤリたいものはヤリたいんだから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかりますよその気持ち。
MH3がwiiで出ると聞いたときは、嫌悪感を示しましたが、誘惑に勝てないです・・・・・・・・・

プレステ3で出たら言う事なしなのに・・・・・・・・

ちなみに僕のブログは今閉鎖しました。
連絡しておきますよ
2008/10/05(日) 10:45:06 | URL | ティガクック #tfjui1Z2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
