ひだまりハンター生活
モンスターハンターを基点に、日々の狩猟生活や日常の面白かったことなどを記録する日記のようなもの・・・。なのかな?
ひとまず、クリア!
clear.jpg

シャガル・マガラはオンラインが初見で、

新鮮味はないですが、一人でやるとまた違います。


まだまだ、これからやることは山積みですが、

ひとまずのクリアに達しました。


NOAH 「あぁ~ハンマー振りたい・・・。」


オンへの戸惑い
オンラインでの狩猟を試みたいが、

今現在、ハンターホルンのみの自分としては少し気が引けてしまいます。


ハンターホルンて補助系の武器だと自分は認識しています。

しかし、編成としてホルンが二人いた時、

ダメージ的に一人は攻撃武器に変更する必要がでてきますよね?


そんな時、

NOAH 「私はホルンしか使わないからキミが変えてくれ!」

なんてことは言いたくないし、言われたくもないだろう・・・。

中には、自分から変えてくれる人も多いと思うますが、全数ではありません。


そろそろ斬撃系の武器も持つべきだろうか・・・。

しかし、ホルンで縛りたい気持ちもする・・・。

NOAH 「顔が見えなくてもオンラインは人間関係だね」
“ひだまりハンター” is BACK .
只今、よりモンスターハンターに復帰します。

しかし、今作ではハンマーを封印して、華麗に転職!


mh4_01.jpg

とは言ってもあまり離れてないけどねww

今回の相棒は狩猟笛コイツに決めた

まだ、楽譜も覚えきれてないヒヨっ子だけど、

今回は逃げずに頑張りますよ。

mh4_02.jpg


